fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気      最高気温22度 ☀晴れ

f:id:fuzi6435:20201117112139j:plain

f:id:fuzi6435:20201117112028j:plain

f:id:fuzi6435:20201117112210j:plain

f:id:fuzi6435:20201117112308j:plain

 

f:id:fuzi6435:20201117100452j:plain

f:id:fuzi6435:20201117100403j:plain

秦野 晴れ ☀ 

風 もなく 暖かい

犬の散歩をしてきた

暖かいので 年寄り 

自分も含めて の散歩を 

見かけた

同じく携帯で坂のところで 

縦長の写真 

で写真を じいさんが 撮って いた 

人間 考える 事は 同じみたいだ

 

今日は仕事が 休み なので 

奥さんもいないし

家でゴロゴロ している 

仕事をしないでいると

くだらないことばかり 考えてしまう 

 

要は 考えなくて済みそうな 事 

自分の 存在 役割 

これからの 展開 などなど 

どうでも こうでも 良いことなんだ 

 

日本人 一億 以上の 中で 

自分など 世間様 から見れば 

ホコリの一粒 なのかもしれないだ

 

それを自分だけ 煮詰まって 

考えた ところで  

何つー事も ないのだ

 

まあ それだから 

いいのかも しれないけど

 

ご飯 が 食べられて 

良く 眠れて 

五体満足 とまでは 言いがたいけど

 

まあ それなり では あるのだけれど

 

 

ネコ君 は さびしいのか 

人のよこで 寝ている

 

 

続く 

続くに 違いない 

続かねばいけない

何が何でも

 

秋の日は 短い