fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気      最高気温20度 ☁くもり

f:id:fuzi6435:20201123165949j:plain

f:id:fuzi6435:20201123165909j:plain

f:id:fuzi6435:20201123165731j:plain

f:id:fuzi6435:20201123165657j:plain

f:id:fuzi6435:20201123165611j:plain

秦野 ☁曇り  

17:31さっきもう暗くなって 散歩

 

 

早番で帰ってきて 

焼きそば を作って 

食べて そのまましばらく 眠ってしまった

 

横になった時 床に 

ガツンと頭を 強く 打って 

しまったが 

そのまま眠ってしまい

さっき 沖田宗志 

 

ニュースで 

コロナ の暗いニュース ばかり

神奈川でも200人位 陽性者 が出ている 

らしい 怖ーい

 

もうあと 一月で今年 も 終わるのに

139万人 世界で亡くなっている 

異常だ

 

どうなる 日本 

どうなる世界 

どうなる人間 

きちんと説明してほしい

 

これではgoto コロナ

goto  地獄 になりかねない 

 

goto トラベルだの

イイトなんて 言って 

自分が 病院にgotoコロナでは 

洒落にならない

 

困惑する観光地 どころではない 

もはや死活問題なのだ

 

政府には 東大出の 頭のいい 連中

何やってんの?

 

いまこそ 頭を使うときでしょう 

今でしょう

 

なんも 対策打たないで 

うがい 手洗い 三密だけで

防げると思っているんですか?

 

国だ 県知事 だ 

と責任 の

なすり合いしてんじゃないぞ

もう おじさん は 怒っているんだ ゾ

 

残念 無念