fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気      最高気温13度 🌤晴れ

f:id:fuzi6435:20201222095051j:plain

f:id:fuzi6435:20201222095019j:plain

秦野 晴れ🌤 風はない 

昼間 は ポカポカ陽気だ 

で バカの 散歩がてら 

ポストに 投函しに 歩いて行った 

 

イギリスで 

新型のコロナの変異種が 

でたらしい 怖い 

日本では当面 

イギリスからの

入国を禁止している

 

仕事は これから遅番で

 

明日早番である 

子供がいるわけでではないので

クリスマスも 別に何でもない

正月 元旦は 遅番で 

やはり遅番 

元旦から仕事はじめ 

といっても 31日も 遅番なので 

これも 仕方がない

ホームには 

老人君やさんが 

一年中いるののだ 

そろそろ仕事変えようかな?

とも 思うが どうせ来年だ 

なんか暮れとか

年の瀬という感もなく

只々 

一日こなしていくだけである

 

下の部屋は 17度あり 

2階の部屋は 20度 

もちろん昼間だけであるけども

 

 

下の部屋の 柱時計が 電池切れで

取り換えて 時間が 復活した 

 

神奈川県座間の9人殺害事件

で 死刑が確定した

 

ガソリンのメーターが 

半分だ 明日給油しよう

 

朝ドラ毎日 見ている

今回は 面白い 

やはり 主人公に華がある 

それに芝居小屋の話 

これから どうなるのか 

だめな オヤジさんに

人生振り回わされている 

主人公 の話が 面白い

 

時間だ  しかたないので 仕事に行く