fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気      最高気温11度 🌤晴れ

 


 

f:id:fuzi6435:20210102123341j:plain

家の2階から 見た感じの 富士山です

2階から見た富士山デス

どこが? あの 雲☁が こんもりした 所です 

秦野🌤晴れ 風はない 

着込むと 少し暑いです 

 



f:id:fuzi6435:20210102123631j:plain

f:id:fuzi6435:20210102123446j:plain

f:id:fuzi6435:20210102123525j:plain

2~3本 

梅の花が咲いて いました

さすが お正月なので 

そんなに 人も歩いてなくて

散歩 日よりでした 

昨日 おせち 

買ってきたやつを食べました

f:id:fuzi6435:20210102131728j:plain

奥さんの

クリエイトさんで買った 

おせち3段です 

もちろん早割です 

でも酒飲んでないので

お酒のめば と言われましたが 

がまんしました 

その分 あまり食べられず 

やはり おせちは 

酒の肴 なんだと思いました 

今日というのか

さっきも食べましたが

まだ 1段残っています 

二人では チト手ごわい 量でした

さて 今日が 休みで

明日明後日と早番です 

で これから シチューの仕込みと

煮しめもどきを 

作ろうとか 思っています