fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気 最高気温15度 ☀晴れ

f:id:fuzi6435:20210205204709j:plain

f:id:fuzi6435:20210205204440j:plain

f:id:fuzi6435:20210205204546j:plain

f:id:fuzi6435:20210205203929j:plain

f:id:fuzi6435:20210205203748j:plain

秦野 ☀晴れ

 

今日は 遅番 午後からである

昨日から中番が始まった

10時から7時までだ 

入ってすぐ 明日の 仕込みと 

お昼の洗い場と 掃除 

と休憩 で2時となり

遅番の開始となる 

 

こんな感じが 4月から始まる

テストで今月も何日か

中番が入っている 

遅番が キッチリ 

なくなる予定である 

午前中 家で

時間をむだにしなくてイイ

まだ4月からなので

まだ時間がかかる

 

このところ 晴れの天気が続く

 

その分 空気が乾く 

風邪に注意しなくてはいけない

うがい 手洗い  

が欠かせない

 

 

やはり 生きる ことは

めんどくさい 

生きるために 食べなくては

そして出さなきゃいけない

し 

髪の毛やあせをかくので

風呂に入らなくては

いけないし 出かけるのに

服を着なければ いけない事が

生きる事なのだ

当たり前である

 

これを 全世界 

みんなやっているのである

 

奥さんが口内炎

痛い と言う 

睡眠不足と 自分が言う

奥さんが なかなか眠れないそうだ

俺も睡眠不足と言うと

嘘 お前なんか 大の字で

オナラしながら

イビキ ガー ガー

かいて寝ているヨ 

と 奥さんに言われて

しまったのである

口内炎

出来た事がない のである

ガハハハッ 

なんせ自分デリケイト

なので 決して 

バリケイドではありません

ハイではまた