fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気  最高気温26度 ☀晴れ

f:id:fuzi6435:20210422095948j:plain

f:id:fuzi6435:20210422100022j:plain

秦野☀晴れ 風はない 

朝晩は少し寒いので

灯油ストーブをつける

部屋には ガスストーブが2台有り

スイッチポンで

火がつくスグレもんだ

何ならエアコンを

つけてもいいくらいなんだけれども

ストーブが好きで

上にヤカンを置いて 

玉子入れておくと いつでも 

何個でもゆで卵が

ワシワシと食べれるので

重宝している 

今日は休みなので

朝5時頃起きて

ストーブをたいて 

インスタント珈琲なんかのんで

テレビのニュースを

見ていたりした 

奧さんを会社に送り

そのあとバカの散歩で

いましがた 風呂をわかして入ったら

なんだか 急に眠たくなったが

戦いながら眠くて

書いているのである

もう毎日8時間

拘束9時間の通勤1時間で

帰ってきてすぐ寝てしまうので

なかなか書けないでいる

それに 朝ドラの録画やら

映画の録画やら 

見る事が多いので

それに奧さんの

お出迎えと食事のしたくなどで

時間が無い 眠くてなのだ

結局2時間眠ってしまった

奧さんは2回戦 

なので本当は10時に

迎えに行かなくてはいけないのが

眠ってしまったので

自分で歩いて帰って来たらしい

で仕方なく12時30分に

送って行ったが

5時に迎えに

行かなくてはいけない

明日給料日 

奧さんのだけども 

まだ食べる物が

一杯あるので

買い物禁止と言っていたが

どうしても 

どうしても

食後のヨーグルトが

今日の分無いので買いたい

と言うので

仕方なしにOKしたけど

他の物は買う事は

ダメだと言った 

普通逆じゃない?

とかとか 思うのでした

               デシタ