fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気      最高気温32度 曇り☁

f:id:fuzi6435:20210822115520j:plain
f:id:fuzi6435:20210822115634j:plain[f:id:fuzi6435:20210822115713j:plainf:id:fuzi6435:20210822115750j:plain



秦野曇り ☁ 風はない

今日も 休みなので 家にいる 姪からの暑中見舞いの返信が届いたそれで 娘が10歳になった事 静岡の大学の講師になって 週一で静岡に出かけている事 皆 元気でいる事などが 花火の絵柄に小さな文字で 少し斜めに書いてあった ひとまず安心した コロナ前には 3か月に一度くらいで会っていたが 今は会えていない  犬もネコも おとなしく 眠っている 静かなもんである 奥さんも 起きてきて 朝飯のあと また2階に消えた 今日はそんなに 暑くはない   奥さんの働いているお店のパートさんのうちの一人が なんだか 今度自分の開店するはずのお店と言っても ただの焼き鳥屋さんなのだが 今から 開店を楽しみにしているらしい と 聞いた ただの 焼鳥屋で 10人くらいしか入らないのに  そんな お店 自分の周りには ありそうでないらしのだ  そうなの?な感じである どうせ自分は立ち上げるだけなのに・・・・?デシタ