fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気      最高気温33度 🌤晴れ

uzi6435:20210802130535j:plain]f:id:fuzi6435:20210802130535j:plainze: 150%">秦野☀晴れ風はない 
 
不動産屋さんからの連絡があり
5日の日に店で待ち合わせ で 
業者さんと 見積り の打合せで 
見積のあと 銀行で 融資の申し込み となり 
なかなかそう簡単には 行かないが 
1歩ずつ 少しずつ 進んでいる 感じだ 

毎日 朝から晩まで オリンピックばかり 観ていて 
日本もいろいろ 金メダルを 取り 頑張っている 
今陸上をやっている

なんか この頃 夜2合のご飯炊いて あまる
そして朝 おかゆで さっぱりいただいて 
おなかにやさしい 感じで 食べている
ついこの間まで 朝 インスタントラーメンが 多く
食いたべていたが 
おかゆの方が おなかに優しい感じなので 気にいっている

麦茶に ミント炉入れて さっぱりして 冷やして飲む
これも いい  

奥さんの 友達で メールで 1回目のワクチンで
熱が出ている らしいので 
奥さんも 4日に打つので 
死んだらゴメンとブラックジョーク を 飛ばしている
なんせ こればかりは 個人差 があるので なんとも 言えない そういえば この前で働いていた老人ホームで
ピンピンしていたお婆さんが
ワクチンの翌日亡くなった 
けど 因果関係は 不明で あった 

里芋 ほっぽいていたら 芽が出て 葉 も出てきた

陸上1500メートル田中選手 予選 通貨 準決勝進出 日本新記録  偉い すごい 若いのに 偉ーい 

猫さんはダンボールのなかで スヤスヤ 夜は レトルトカレーと サラダ サケの缶ずめの予定 
                    デシタ