fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野転天気 晴れ☀  最高気温 28度 

f:id:fuzi6435:20210625025519j:plain[

秦野🌤晴れ

梅雨なのだけれど 毎日そんなに雨がふるわけでもないけど  昼間天気なのだけど 黒い雲がやって来て いf:id:fuzi6435:20210327161421j:plainf:id:fuzi6435:20210625025519j:plainきなり 大粒の雨を 降り出して あわててて ワイパーを動かして な 感じであった  ネコさんが来て エサをワイワシ 食べているし 台所では 炊飯器みたいな パンや焼き器が ゴソゴソ こねる 音 がしてる 朝になったら バカの散歩に行き 奥さんを 会社に送ってから 不動産屋さんにいくつもりである    デシタ 


今週のお題「100万円あったら」
今週のお題「100万円あったら」