fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気      最高気温26度 曇り☁

f:id:fuzi6435:20210906192007j:plainf:id:fuzi6435:20210906192007j:plain
秦野曇り
☁ 今日もシルバー人材の 草刈り正雄 
それでも ☂雷で30分早めに仕事切り上げ 帰って来た
昨日で オリンピックが 完全に終わり
次回のフランスに バトンタッチ 
日本人のいや 日本の底力を見た感がした
この頃のはやりなのか?
なんなのかわからないのだけども 
チャンネルまわせば キャンプ キャンプでうるさい 感じだ
別にたまにならいいが 
どんだけ?といいたくなる 
そんなに キャンプの情報いらないし 
さがせば いくらでも 手に入るのに?
まだそとで弁当食べているほうが 許せるかんじなのだ
自分だけかもしれないけれど? 
奥さんを迎えに行くと 9時まで 仕事伸びたと言われ 
買い物した帰って来た 
とりあえず肉野菜など 買ってきたが 何にしようか?
何?と聞くと すぐなんでもいい 食べられれば 
と言われるので 難題なのだ 
して今日は 肉じゃがと 
厚焼き玉子
味噌汁 
キャベツサラダの予定でした

                デシタ