fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気      最高気温21度 ☀晴れ

 

 

 

f:id:fuzi6435:20210426122342j:plain

秦野 晴れ☀ 今日は休みなので ゴロゴロしていると駅まで行けだの 買い物持ってけだの 会社に遅れだの でいま3時に解放されたが 7時には また拾いに行かなくては いけない 面倒くさい で自分が休みの時は 一日パジャマで 上と下の往復だけなのだ 理不尽 なわけこの上ない 全く怒ると血圧が上がるのでやめるが ふざけろおととい来やがれ的に思う のでした はなしは 違うが料理かの神田川先生とか 名前はわかんないけど お腹のせんせいっとかが先生とかが 無くなった またひとつ日本の財産が消えてしまって残念である 心から ご冥福をお祈りします で奥様が 思い出したかのように 匂いばん祭りの木 の苗を探してというのでホームセンター 花やなど回って 無くてお店に聞くと 時期が1月2月の寒い頃だそうで今は無いと言われてしまった 手ぶらで帰るがおしいので ブラックベリーの木の苗を買って さっき庭に植えた はたして実が付くのやら? わかりまん???けど的な 感じデシタ  デシタ ちなみに夜は狐うどんさんと玉子焼きさんにします  デシタ