fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気      最高気温26度   雨☂

f:id:fuzi6435:20210903160231j:plain

秦野 雨 ☂

朝7時 親方から 草刈りの仕事 中止の電話

昨日も ☂で中止で 土 日は 毎週休み なので4日感休みなわけで ある 体的には 楽ちんなのだけども ・・・

今夜飯のはずの ミートソースを コトコト 煮込んでいる
奥様の リクエストなので 仕方がない  

なんか テレビの速報で 総理大臣が 今期 で 辞めるのニュース この間の 市長選挙 の負け?から? エネルギーを コロナに絞る感じみたいだけど 本当は 誰も知らない???

この間 熱中症で 倒れて 2時で帰って来た 足が 塩分不足でつり 歩くことが 出来なくなったので 仕事どころではなかった
痛くて 半日苦しんだ ツラレスと云う 足の薬をのんで ようやく 治った 痛い そのものであった  

ラジオで 横浜中華街から の中継をやっている 何年前に行ったのだろうか? 千巻 うまそうなのだ 

                     デシタ