fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

私的 晴れ 時々 ブログ

f:id:fuzi6435:20200904180341j:plain

ようやく 9月に入った  けれど暑い 35度の猛暑である  

顔がはれている 庭の雑草を何気に素手で抜いた 

その手で 顔の汗をぬぐった 

その翌日 顔がパンパンのあんぱんマンである 

なんせ 目が開かない ので 車の運転が 大変である

医者 は 接触性皮膚炎 なのだそうで 飲み薬をもらったこれで 少しは楽になるかもしれない 

テレビでは台風10号のニュース また 群馬県での ブドウ泥棒のニュース 小学生の自由研究で各県の マスクをした知事のに顔絵だとか やっていた 

今日は 病院に行ってきた 

糖尿である 数値は いつも感じで いつもの薬であった+顔の腫れの薬である 

また飲む薬が一つ増えた