fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気      最高気温26度 雨のち曇り

f:id:fuzi6435:20200912104932j:plain

朝 起きると 雨 なんかようやく 涼しくなった よしよし それでもバカの散歩のときは 小雨であった

f:id:fuzi6435:20200912104900j:plain

f:id:fuzi6435:20200912104843j:plain

f:id:fuzi6435:20200912104828j:plain

f:id:fuzi6435:20200912104812j:plain

f:id:fuzi6435:20200912104751j:plain

雨なので 富士山は見えない 

f:id:fuzi6435:20200912104457j:plain

f:id:fuzi6435:20200912104442j:plain

f:id:fuzi6435:20200912104427j:plain

f:id:fuzi6435:20200912104216j:plain

散歩 から帰るまで 小雨のままですんだ 雨のせいか普段 散歩する人 走る人 畑の人  けっこう 人が歩いているのだが 今日は 少ない なんか雨模様なので空気が 澄んでいる

晴れの時は 人が歩いているが 雨なので 静かなのでこんな日 も たまには よい

今日 老人ホームのキッチンの仕事 午後2時からの遅番を やって来た 今日は ショウガ焼で あった

あした 休みなので 気が 軽い