fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気      最高気23度 ☁曇りのち雨

f:id:fuzi6435:20201120133439j:plain

f:id:fuzi6435:20201120133416j:plain

f:id:fuzi6435:20201120133340j:plain

f:id:fuzi6435:20201120133245j:plain

f:id:fuzi6435:20201120133137j:plain

f:id:fuzi6435:20201120133032j:plain

秦野 ☁曇り 

気温は 20度 くらいなので そんなに寒く は無い 

玄関のドアベルが ちりんちりん と うるさい

 風 だ 

散歩で 歩いていても 

結構な風 が吹き込んでくる 

今日は 休み である 

のんびり 8時まで 寝ていた

目が覚めて 朝ドラ エール 

そして 韓国の 連ドラ 心の ナンチャラ 

を いつもは 録画なのだが 

今日は そのまま 見て 茶など のんだ

f:id:fuzi6435:20201120142139j:plain

クリエイトさんで 1本110円くらいで 

何本か買ってある やつ で 

プーアール茶と緑茶のブレンドなので結構

飲みやすい気がするのは 

自分だけなのかもしれないけど

ウーロン茶だと 飲んだあとの 

のどのカサカサ感が あるが 

あくまで自分だけの 感想であるけど 

これにはない なので 

ふつうに ごくごく 45で 飲める 気がする

 

 

テレビのチャンネルを まわすと 

深夜食堂 が やっていた

 

どこぞの街のネオン街の 

小さな食堂のマスターと

取り巻く様々なお客さんとのドラマで 

結構短いので 見やすいのと 

マスターの人間性というのか 

深い感じで テーマも 毎回違う ので 

見飽きない 

それに 毎回おいしそうな 料理が出てくるのだ 

なおさら見飽きない

お客さんの 失恋物語 親子の問題 

夫婦それぞれの問題 

常連さんの 寂しい感じと 

それでも 頑張って生きている という 

人間の感情の 揺れを うまく 表して

こちらの 心の真ん中図星に きちんと とどく 

寅さんとは少しだけ違う 人情ドラマである 

わざわざ録画までして見ないが 

やってると 

ついつい見てしまうやつの

ひとつでもある 

あと団地ともおとか 

うちのカーさんとか とかである

さっき 焼肉をお昼にしたが 

食べ過ぎた 

貧乏人はこれだから いやだ 

今度いつなのか わからない 

なので目いっぱい 食べまくる 

丸い いや ゲップ が出るまでだ 

バッカみたいであると 

自分もあとで 思う 

残念