fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気      最高気温21度 🌤晴れ ときどき☁曇り  その2

f:id:fuzi6435:20201129111855j:plain

秦野 ☁ ときどき晴れ🌤

 

仕事 遅番で8時前には かえって来た

 

で 前のいえから どでかいキャベツ 

いただいたので お好み焼をしたが

がっつり食べ過ぎて しまった

 

今日ポストに 

やめた病院の給料明細が届いていた

6万 明日入る らしい

 

で会社に行くと 市の方から 

助成金5万円 ありがたく いただいて かえって来た ほんとはへそくりとも 思ったが

借金地獄なので 全部奥様 に渡した

 

奥様 今日と明日で 10万入るので 

急に ヘラヘラ しだして 

超ゴキゲンで 

普段言わないのに ネ~ヨーグルト

ここに置いておくね 

と言ってゴキゲンで 2階に行き 

子分の猫さん も あとについて 行ってしまった

 

自分は 明日の面接のため 

履歴書を書かなくてはいけない

 

今年に入って6枚くらい 

書いているのかもしれない 

 

やたら おちまっくて いるけど  

さてやるか 

 

残念