fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気      最高気温21度 ☀晴れのち☁くもり

f:id:fuzi6435:20201129111855j:plain

f:id:fuzi6435:20201129112058j:plain

f:id:fuzi6435:20201129112132j:plain

f:id:fuzi6435:20201129112207j:plain

f:id:fuzi6435:20201129112241j:plain

秦野晴れたり曇ったりの 

よくあるあるの 

転 天気だ

 

10時過ぎたら

お日様が 出てきて暖かくなった 

 

それでも散歩から 今帰って 

風呂わかして 暖まった 

 

仕事は 

今日明日と 遅番」なので 午後出発 

で奥さん 送って

ガソリン入れて 会社に行く

 

なので 1時間以上あるので書いていると

いうわけなのだ

 

昨日の夜中というのか

今日の朝がたなのか しれないけど

 

深夜映画で 登山して 

誰にも言わず 登って 途中 落ちて 

岩に腕を挟まれて 

で 仕方なく自分 で 腕切り落として 

自力で 脱出するという

 

嘘みたいな 本当にあった話

の映画を途中から見て 

釘付けで最後まで 見た 

感動的であった

 

自分なら腕切り落せないだろう 

とボンヤリ考えて見て居た

 

すごいのは そんな事故にあっても 

いまだに 行く場所のメモを残して 

今も登山 と 仕事をしていることだ

 

自分には 無理だ

へなへな根性なので 

                              残念