fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気      最高気温18度 🌤晴れ

f:id:fuzi6435:20201128105309j:plain

f:id:fuzi6435:20201128105040j:plain

f:id:fuzi6435:20201128104958j:plain

f:id:fuzi6435:20201128104916j:plain

秦野 晴れ🌤 で 太陽が出たんで 暖かくなって

散歩の途中 服ぬいで 手に持っていたんだが

カメラと同じ手に持っていたので

服を落としてしまい 

引き返したりしたで あわてた

 

 

仕事は 休みで のんびり している

 

ブレンドコーヒーのインスタント

で温まりながら 書いている

 

朝寒くて風呂ろをわかして 温まった 

出ると 眠くなって仕方がなかったが

犬が 玄関で 待っていたので 散歩に出かけた

 

さすがに季節の変わり目で 犬の毛 が半端ない 小屋と言ってもゲージなのだが この時期 掃除 が大変である 掃除といえば この間 

相模原の家からの

食器ダンボール3個と

茶箪笥の食器ダンボール2個分を 

思いきって捨てた 

大半は 観光地での 

花瓶やらなんやら 

お気に入りの

少し高めの 奴 

ポイと捨て スッキリしたまではよかったが

今 茶だんすの中は 

使うものばかりであるが 

よく見ると パンの景品の 

白い器シリーズのばかり 

あと プラスチックの安くて 

軽ーい器ばかり なので 

よく見てから 捨てれば 良かったのに

自分のアホさ加減にあきれる 感じである

残念

 

[rakuten:sunfellow:10003959:detail]

[rakuten:sunfellow:10003994:detail]