fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気   最高気温9度 曇り☁

f:id:fuzi6435:20210117130021j:plain

f:id:fuzi6435:20210117125949j:plain

f:id:fuzi6435:20210117125908j:plain
秦野☁くもり 風が少しあり 寒い

仕事は

休みだ

なので のんびりとしている

 

何年かまえの 

阪神大震災 を

テレビで やっていた

 

阪神の震災 

福島の津波

原発 崩壊 

そして 九州震災 

それで コロナ渦

 

地震 地震 津波 病原菌 

近年 こういったことが

あたりまえのように 続く

 

なんでだろうか 

 

これも 地球温暖化と 

関連が あるのか? 

わからないけれど 

あと 地球の年間平均温度が

何度か あがると

取り返しのつかない 

ことになるのだ そうだ

 

なので EUは 

すでに動いている ようだ

 

それで 次に来るのは なんだ?

地震か 

もしかして 富士山の噴火?

大火事 工場爆発テロ 

考えるだけでも 怖い

  

でも また きっと何かが

よからぬ事が 

起きるんだろう?

怖い けど避けられない 

なにか? 予測不能

もしかして 惑星大接近?

SFの読みすぎ 考えすぎ?

 

だいたい 1月2月に 

大きな事件が 

起きる気がするなので 

何事もなく 春になって 

ほしい 

 

また北朝鮮が 日本に向けて

ミサイル飛ばして 

くるのだろうか ?

アホとしか 言いようがない

いくら 中国が後ろに 

ついているからと言って

いい加減な事ばかり すると 

アメリカが 怒るよ

 

きっと その中国さんも 

日本のセンガク諸島あたり 

狙っているみたいだし 

どうなってんだか? 

わからない

 

自分近くに 面接

 

外国どころではない

 

受かって ほしいけど

 

いまの所やめるとなると

店長が 必ず僕の休み は ?

と聞いてくる 

これも 怖ーい

 

 

どうするの 自分?

逃げられませーん 

今日この頃 

アーの 溜息ばかり である 

あした天気になーれ