fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気  最高気温20度 ☀晴れ

f:id:fuzi6435:20210317105611j:plain


f:id:fuzi6435:20210317104228j:plain

f:id:fuzi6435:20210317104158j:plain



f:id:fuzi6435:20210317104340j:plain

f:id:fuzi6435:20210317104506j:plain

f:id:fuzi6435:20210317104409j:plain

秦野晴れ☀ ポカポカ陽気 で 散歩も楽だ で 結構人が 出ていた 畑を趣味で やってる人を 多く見かけたプロの農家さんは 鶏糞の袋を10個くらい畑の周りに置いていたので これから 蒔くのだと思う この畑はいつも 稲の田んぼだ 畑の周りやいろんなところに 春の黄色の樹や花が 目立つようだ  もちろん 白も赤もあるけど 秦野も 春 本番中 である  でも この天気も週末にはくずれて 曇りや雨の予想である 仕事は今日遅番明日早番」あさってまた 休みである なので 午後からの 出であるが これから奧さんが相模原の病院に出かけたので 電話で 迎えに行かないと いけない のつかの間である 入れ歯が ようやくなじんできた 削ってもらい中の 肉に当らなくなってきて これで ようやく噛める かんじだ 🐱さんは窓の下の自分のベッドで丸まって 気持ちよーく 眠っている