fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気  最高気温15度 ☀晴れ

f:id:fuzi6435:20210406161841j:plain

f:id:fuzi6435:20210406162053j:plain

f:id:fuzi6435:20210406162207j:plain

f:id:fuzi6435:20210406162413j:plain

天気になって ようやくいつもの 秦野が戻って きました  何お花か わからないけど かわいいので 撮って みた 白い花

 

 



f:id:fuzi6435:20210406162247j:plain

 

 

家のびわの木 苗木 貰って 3年半で でかくなりました けど まだ 実はついていません

f:id:fuzi6435:20210406163008j:plain

で ようやく 桜の葉が 出てきて 花はまだデス

f:id:fuzi6435:20210406162713j:plain

背丈だけは 2メートルくらい キッチンの 小窓のすぐ横に います 久しぶりのお山 きれいに撮れたのが 不思議?今日明日 と早番なので これから食事で 風呂で早く 寝るとしよう 冷蔵庫に 挽肉 豚肉バラスライス豚の切り落としとかあるけど どれから使おうか? 挽肉と玉子とネギでなんか パパッと 作ろう オムレツかなー・・・・・・? ハンバーグ? つくね?どれにすべーか? まよう?    デシタ