fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気      最高気温30度 曇り☁のち雨☂

f:id:fuzi6435:20200914113925j:plain

f:id:fuzi6435:20200914113910j:plain

f:id:fuzi6435:20200914113854j:plain

f:id:fuzi6435:20200914113823j:plain

f:id:fuzi6435:20200914113754j:plain

f:id:fuzi6435:20200914113736j:plain

f:id:fuzi6435:20200914113715j:plain

f:id:fuzi6435:20200914113658j:plain

f:id:fuzi6435:20200914113644j:plain

f:id:fuzi6435:20200914113630j:plain

秦野 ☁曇りである 朝起きたら少し肌寒い感じだったもう クーラーはいらない 大気が不安定なので 夜☂みたいである 曇りなんだけど 結構 雲の切れ間から青空が見えている 

 

アメリカの大阪なおみテニスで2度目の優勝のニュースが飛び込んできた  日本人なのか黒人なのかいまいちわからない 国籍はどうであれ スポーツは実力である ダントツにギガ強いのかもしれない

 

今日 新しい総理大臣が決まる まあどうせ つなぎなので 誰でも良い気がする 誰でもそんなに変わらない なぜなら 官僚が80パーセント決めるからだ

 

おまけ

f:id:fuzi6435:20200914113944j:plain

 うちのかわいい かわいい♂🐈ねこの チャチャ君である 水の空き箱にゴキゲンでまったりしている