fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気  最高気温14度 ☁くもり

f:id:fuzi6435:20210212144123j:plain

f:id:fuzi6435:20210212145627j:plain

f:id:fuzi6435:20210212145734j:plain

秦野 曇り☁ 風もない

けど 寒い 

で 今日明日と休みだ

 

朝から病院 

さんざん待たされたけど 

数値が 下がっていて 

先生は なんか ご機嫌であった

残りの薬のかずを言って 

調整してもらった

 

が 病院と薬で1回 1万である

貧乏に 蜂である 

それに今月入れ歯で2万 

お金ありません

 

帰りにバカとネコの餌で

なんだかんだで8千円 

お金 出ていくばかりじゃん

どうすんの?

これから? 

生活保護受けさせて 下さい

 

 

家も車も売れば いいですか?

デモ バカとネコどうすんの?

 

 

つい2~3日まえ 

バカの夜の散歩の時

リードが外れた

 

コテツ君 大喜びで 

走る走る そして途中

ふりかえって待って 

近づくとスタスタ 走りだす

タチがワルイ 

30分ほど走らされた

そこで ようやく捕まえて

抱っこして坂道 

上って くたびれたのである

 

ほんとにバカだ

もう 逃げるのが6回くらいだ

逃げまくっている

 

一度は秦野の警察まで言った

逃げの 常習犯である

ダメよコテツ君

逃げちゃダメ