fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気      最高気温24度 ☁くもり

f:id:fuzi6435:20201014141520j:plain


f:id:fuzi6435:20201014133208j:plain

f:id:fuzi6435:20201014133315j:plain

f:id:fuzi6435:20201014134200j:plain

 

f:id:fuzi6435:20201014134306j:plain

f:id:fuzi6435:20201014140020j:plain

 

秦野 ☁くもり 風は ないが とても 寒い 

なので上に はおった 

20度も なっかたと思う

 

 

今日は 珍しく 2本とも 仕事が 休みなので のんびり している 

 

 

朝 は キノコの炊き込みご飯 を食べ 

今 焼きそば を 食べた ばかりである 

これで 今日の 食事は 終わりで 

あと 夜 ヨーグルト 食べて 終わりである 

 

 

もう 夜は 寝るだけなので 食事は要らない 

なので 明日の朝 起きて 胃が 軽いので 

変な 胸やけ が 無いので とっても 楽なので 

この頃 夜は 8時以降 には食べない

 

でも そんなに 腹は 減らない 

食べるときには 結構 食べるので 脳も 満足しているのだと 思う 

で ないと すこし食べただけなのに 

全部 体にとり入れてしまうので 

大脳は 怖いので ある 

なんせ 体が やばいと思うと 大脳が 勝手に スイッチの電源を 切ってしまうので 

ある程度 大脳が 満足する程度たべなくては 

体は 痩せないのいである 

だが 食べる時 しっかり食べると

あとは水分 だけで なんとか なるし

うまく すれば 体もうまく 痩せられるので 

苦しくない 

これで 2か月で 5キロやせたので 

ズボンがブカブカで困る 

なんか 話がへんな 方向に きてしまった 

食べないで 痩せるなんて 自分には 無理なので 

食べて 痩せる感じである 

別に なんの 科学的根拠も 医学的根拠も 無い 

ただの 自分流なので 

これが ほかの人になじむのか わからない  

毎日朝 体重を計るが 体は確実に 軽く なっている なので 最高86キロまであったが 74キロまで に なっている 現在である だから 何?といわれても 何もないのだけれでも 

 

 

 

 

[rakuten:candytower:10033455:detail]