fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気      最高気温20度 🌤晴

f:id:fuzi6435:20201104115146j:plain

f:id:fuzi6435:20201104114006j:plain

f:id:fuzi6435:20201104113528j:plain

f:id:fuzi6435:20201104113207j:plain

f:id:fuzi6435:20201104113056j:plain

秦野 久し振り のいい天気 

お山も 機嫌よく 見えた 

さて 散歩も ポカポカ陽気のなか 行ったし 

あとは 昼過ぎからの 1本の仕事だけである 

 

アメリカの大統領の選挙中だが 

トランプさんのほうが 若いので

何かと 有利なのではないかと 

素人の 自分は思うが 

結果は まだわからない 

日本としては どちらのほうが イイのだろうか 

防衛 経済 輸出入 文化など 考えるが 

素人の自分では わからない 

 

誰がなろうと 日本に へんな理由をつけて 

金をだせと いうのだけは 勘弁してほしい 

と思う 

そうなれば  またまた 税金が 高くなるからだ 

それでなくても 延滞金で 

税金を分割している 貧乏人 なので

これ以上は 1円も 払えないし 

カードローン 住宅ローン  

電化用品ローン ソーラパネルローン など 

歩くローンレンジャーなのだ  

働く オカネ 入ると 出ていく 

その前に 引かれる 

など 毎日インディアン 生活 苦しい 

でも 死ねない 残念