fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気   最高気温20度 ☁くもり

f:id:fuzi6435:20201103104730j:plain

f:id:fuzi6435:20201103104643j:plain

f:id:fuzi6435:20201103104603j:plain

f:id:fuzi6435:20201103104523j:plain

f:id:fuzi6435:20201103104934j:plain

秦野 くもり  結構寒い 

お日様が出ている間 だけ少し 暖かいが 

すぐ 曇ると すぐに 寒くなる 

考えてみれば ㋊は もう 冬なのだ 

寒くて 当然である 

 

2本目の 病院のバイトは 

チーフのおばはんと 折り合いが 悪くて 

すでに 辞めた 

まだ 次のことを考える事が まだ 出来ないで いる つぎはもう 病院には 行きたくない  

この次老人ホームにしようか 

工場か 店やか 迷うのである 

どこに 行こうと前回の 病院よりは ましな気がする やはり 初対面の印象が 

悪かったのが そのまま ひきずった 

初対面の印象で 次回決めよう と思う 

 

今日は遅番で なんなく おわらせて 

かえってきた 

明日も遅番なので 

のんびり ブログなど 書いている 

寒くなったからなのか 

精神的に 暗くなる 感じだが 

落ち込むまでには 至らない 

いいのか わからないけど  

さきの事考えると 不安だらけである 

もう一年が 終わろうとしているのに 

正月は くるのだろうか?

などなど 考える今日この頃なのである