fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気   最高気温26度 🌤はれ

f:id:fuzi6435:20200930112446j:plain

f:id:fuzi6435:20200930112500j:plain

f:id:fuzi6435:20200930112651j:plain

f:id:fuzi6435:20200930112620j:plain

f:id:fuzi6435:20200930112728j:plain

f:id:fuzi6435:20200930112841j:plain

f:id:fuzi6435:20200930112938j:plain


秦野 快晴 で気持ちのイイ 秋 日和 である 天気なので 人が出ている 農作業の人 散歩の人 いろいろだ

 

レストランドタバタ

 

揚げ物 パンク で怖ーい  の 巻き

 

キッチンに 居酒屋なのに フライやー がない 

なのででかい 鍋に 油を張って 揚げていた 

初めて 親方から カニコロッケ を 揚げるように 言われた 

温度を上げて コロッケ を 入れた 

そうして 采箸で 2~3回コロッケをひっくり返した すると コロッケが パンクしたのである 

箸で コロッケに穴を あけてしまった 

もちろん 親方からは 怒られるし とんでもない事になってしまった 

フライヤー なら 自動で 温度が 同じなのだが 

鍋ではそうは いかないのだ 

結局 3個くらいパンクした  

マネ コロッケ 箸で 触っただろう? 

親方は なんでも おみとうしである 

コロッケは油に 入れて 浮きあがるまで じっと 見ていなくては いけない 

まして 箸で 触るなど 言語 横断歩道なので ある  

その あと 春巻きや いろいろあげたとき なれるまで 大変で あった 

オーイマネ コロッケ パンクしてネ~か? 

と事ある たびに からかわれた    

残念  また やらかした テカー?