fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気      最高気温26度 晴れ☀

 

 

f:id:fuzi6435:20201005175929j:plain

f:id:fuzi6435:20201005180031j:plain

f:id:fuzi6435:20201005180119j:plain

f:id:fuzi6435:20201005180131j:plain

f:id:fuzi6435:20201005180230j:plain

f:id:fuzi6435:20201005180358j:plain

f:id:fuzi6435:20201005180621j:plain

なんか 秋 って 感じ の 一日で あった

 

ようやく 2本目の アルバイトの 開始

 

今日から2本目のバイト k病院の キッチンで 

今度は入院している 人の分 と 

職員さんの分 50人くらいを作る 

新しいところなので ボール一つ 置き場がわからない それに やたら 広い 

で なんだ かんだで おかず ご飯 汁もの だけで 小鉢 がない分 楽なのだが 

お茶 はキッチン でやるので めんどくさい 

場所場所で 器も やり方も みんな 似ているが 

違うのだ 

で なんとか 10時40分くらいに 終わった 

で週3から4日 入ることになった 

すると 今月に一人やめる みたい なので 来月は もう少し入る かも しれないのである 

もう ほとんど 一日2回戦 が しばらく 始まるが いつまで 頑張れるの だろうか?

少し心配なので ある きょうは 老人ホームは休みなので 少し のんびり しているのだ 

f:id:fuzi6435:20201005180157j:plain