fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気      最高気温18度 はれ🌤

 

f:id:fuzi6435:20201105182007j:plain

f:id:fuzi6435:20201105181921j:plain

f:id:fuzi6435:20201105181813j:plain

f:id:fuzi6435:20201105181708j:plain

f:id:fuzi6435:20201105181610j:plain

f:id:fuzi6435:20201105181446j:plain

秦野 はれ🌤 で 散歩に出かけたのが 4時過ぎで 

3時過ぎると もう うすら 寒い 秦野である 

さすが 秦野なのだ

 

どうやら トランプは 負けた っぽい かな? 

まだわからないけれども

 

老人ホームのキッチンは 朝3時に起きての 早番である 

なぜなら 店長が 休みなのだ 

休みの時だけ 早番である

 

で 今日のメニューは オレンジジュース 

と 高菜の漬物 キュウリ ニンジンのおろし和え 

まではイイ 

でメインは かぼちゃのベーコン煮 であった 

なので 老人軍団は 思い切り残されるの 

覚悟をしていた が 

しかし 何故か 今日 何故かなぜか? 

一つも 残りがなく 完食であった 

びっくらポン 

であとで パートさんが 

残った奴を食べてもらうと 

おいしい と 言われたので 

またまたびっくら ポンであった

そんな 事もあるんだ? てかー???