fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気      最高気温10度 雨☂

f:id:fuzi6435:20201202173229j:plain

f:id:fuzi6435:20201202173300j:plain

f:id:fuzi6435:20201202173331j:plain

f:id:fuzi6435:20201202173513j:plain







秦野 日中は晴れてというのか 

まあどんよりしていた

 

やはり寒い 

あたりまえだ 冬なんだから

と 自分に言い聞かせて 

朝というのか夜中なのか

の3時におきて 仕事に行った

 

今日 明日と 早番である

 

で お昼には 帰ってきて 

干物アジ 焼いて

食事のあと 爆睡で 

 

目が覚めると 外は 雨が降っていた 

 

それでも バカ犬は 散歩散歩 と うるさい 

なので 小雨降る降る 秦野の街中

を 散歩した

 

もう暗く なると 

家の前を 歩くとセンサー が反応 して 

ライト が つく家が 多い

 

泥棒さん対策なのだろうけど 

犬の散歩しいる者としては

迷惑 千番である

 

 

テレビのニュースのたびに

コロナ東京で 500人 

も でたそうで 怖い

 

なので 東京の巣鴨に お墓があるが 

怖くて 今年 行けてない 

 

頑張れ中和抗体 体内に残れ

 

半年は リスクが なんちゃらのニュース 

予防接種案の 可決

 

農水相 が 賄賂 袖の下もらったとか 

 

人間 オカネ 欲しいよ 大臣だって

 

話は 違うが ガス屋から電話があり 

あした ガスの点検が あるそうだ

 

なので お掃除お願い プイ 

と言って夕方 仕事に行ってしまった 

 

なので また オラが 掃除かよー

 

残念 そして残念 2ストライク

 

考えたら12月って 

掃除するんじゃなかったけ?

またオラ?  

残念