fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気  最高気温12度 ☀晴れ

f:id:fuzi6435:20210303112137j:plain

f:id:fuzi6435:20210303112053j:plain

f:id:fuzi6435:20210303112021j:plain

秦野晴れ☀ 

きのうの天気が嘘のように

カラリと晴れた

で今日は休み 

なので今 

バカのコテツ君と散歩で帰宅 

お山 の 富士山 

もきれいに 見えた 

雪もすっかり多くなり

ようやくいつものお山 になった

 

さて そろそろ昼飯 にでも するか?

昼は つけ麺である 

簡単でツルツル うんまい 

 

こんな物ばかりなので

 

 

病気になる 

自覚症状 ゼロ

まあ めんどい薬 朝 晩のんでいるけど

 

 

で奧さんに 

なぜ?

と聞いた

おひな様の出ていない事? 

 

すると あんまり早く出すと

邪気が付くというのを知り

節分終わってから

にしょうと 思って いて

そのまま忘れた らしい

 

おひな様は 

彼女のばーちゃんに

買ってもらったとか 

何とかで 

顔が 今のと少し 違う気がする

 

まあ自分 子供ではないので

特にこだわりませんけど 

・・・まあ  こんな事も 

ある我が家では

今一日2食にしている 

食べなければ 一日一食でも

自分いい人なのだ 

それに 一日に 何回も何回も

味見すると 

なぜかそんなに 食べたく無くなる

しかし 食べるときには 

しっかり 以上に食べるので

酒こそやめたものの 

少し控えめにしているが

そんなに 腹減った感が無い

不思議な 脳か腸か知らないけど

自分のからだなのに 

わからない?不思議と思う

だから お医者さんがいるのだけども 

・・・お腹ぐらい 空けよ

動いているん だから・・・

・・とも思う 

まあどうでもいいけれど? 

変なの?? 

とか 思う    

       でした