fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気  最高気温20度 ☁曇り

f:id:fuzi6435:20201028180423j:plain

f:id:fuzi6435:20201028180309j:plain

f:id:fuzi6435:20201028180201j:plain

f:id:fuzi6435:20201028180121j:plain

f:id:fuzi6435:20201028180021j:plain

秦野 ☁くもり 朝は寒い 昼頃は 少し暖かくなった

 

光電話 開通 電話 地上波のモデム 回収で 

1階のテレビ 電話が 不通 で 

出来なくなっていたのが 

光電話 そして アマゾンのファイアーテレビ 

など買って 

1階でテレビが見れるようになったし 

2階の衛星テレビBSも 

録画しいるのも 1階で見れるように なった 

そして 昨日モデムが届き 

今日電話も 無事 開通となった

 その際電話が つながったが こんど 1階のテレビが 

見れなくなったので 

かみさんが NTTに電話して

パソコンと電話で携帯しながら 

何がいけないのか 電話で たらいまわしの結果

3時間かかったが 

無事に登録を完了して 

1階のテレビ   パソコン  も復帰した 

奥さんご苦労さんなのである

 

仕事は 朝番1本だけで 

病院は なんだかめんどくさいので 今月で やめた 

あと 2回だけである

 

また職安でにでも 行くことにする  

眠かったが夕方🐕の散歩に出かけた  

ネコが1階の水槽金魚にあと少しで 

水に手をいれそうに なり

猫を 水槽から 離した 

明日は午後2時からなので 

のんびりしているが

まだまだ 眠い 

なので もう カレーのレトルト 

ホテルカレー 辛口を食べて 

もう寝ることにする 

何か 問題でも? 

アー眠い ねむい ねむい

 

ためして合点 

なるほど がってん がってん 

ソーセージ でがってん 

おやすみーzzzz zzzz