fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気      最高気温18度 ☀晴れのち☁くもり

f:id:fuzi6435:20201109171213j:plain

f:id:fuzi6435:20201109171359j:plain

f:id:fuzi6435:20201109171330j:plain

f:id:fuzi6435:20201109171251j:plain



f:id:fuzi6435:20201109171129j:plain

秦野 結構 寒い感じ で 3時過ぎると 

急に寒く感じる  

 

仕事は店長が 連休 なので 

朝一で 仕事 朝4時から車を走らせ 

老人ホーム に向かった

 

また一人入院 して しまった

 

朝は メインは カブと油揚の煮物 であった

 

で 昼 のメイン は酢豚  

朝 肉に下味をして油で肉と野菜を 揚げ 

各調味料 で あわせ 

最後に カタクリで 止めて で 出来上がり 

で 結構 うまく出来たと 思う  

あとは ちゃんと食べてくれたか 

わからない けれど ・・・・・

 

で 帰ると 昼過ぎ なので 

食べて すぐ 眠ってしまう  

で 起きると もう4時過ぎ 

なので 仕方なく 散歩 に 行くので 

こんな 時間 になるので ある

 

医者に 言われ 酒 を やめた 

あれ以来 飲んで いない 

テレビでcmを見ると まあ 飲みたく なるが 

我慢 している 

多分 しばらくは 飲まないと 思う

煙草も やめると 思って 

翌日 から やめた 

そしてあれ以来 煙草は 吸って いない 

煙草 酒など 吸ったり飲んだりしたところで 

別にどうと いうこともないが 

自分が 負けた感 がするので 

やらないだけなだけど  

頭 馬鹿なのかも しれない