fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気      最高気13度 ☀晴れ

 

f:id:fuzi6435:20201225130203j:plain

f:id:fuzi6435:20201225131622j:plain

f:id:fuzi6435:20201224140407j:plain

f:id:fuzi6435:20201224141448j:plain

f:id:fuzi6435:20201224141424j:plain

f:id:fuzi6435:20201224141513j:plain

f:id:fuzi6435:20201224141548j:plain

秦野の プレシアさんの工場直売の ケーキ君たちです で 全部で 2400円でした

 

秦野晴れ 暖かい感じの クリスマス

で昨日は仕事で今日 休み

昨日 近くの工場で 買ったやつ 

まだ 全部食べ切れていません 

 

なんせ 奥さんと 二人きりなんで

で 自分は最後の 

パウンドケーキが安いけれど

しっかりしていてほどよく 

しっとり感があり

ラムの香りがするので 好きです

 

平塚の駅の横のスーパーでも

売っていたけど を思いだしました

 

昨日というのか

夜中に 目がさめて

サンマさんの毎年少しだけ

見て寝てしまう

 

さんまさん司会

アシスタントが八木アナウンサー

の番組を3時まで

しっかり見た

 

奥さんとネコさんは 眠っていたが

一人ヘラヘラしながら 

クリスマスなのに 

運の悪い 方々の電話を聞いていたと見ていた

車がお釈迦になった人 

退院してすぐにまた病院にもどった人

失恋の人 

会社首になった人たちの

悲しいお話で

 

さんまさんといしょに

わらかせていただいた

 

で 悲しいお話のあと 

1から30くらいのパネルが有り

番号指して パネルに書いてある

豪華な景品をもらうわけだが

 

最後の人は はずれ であった

あまりにも 偶然な落ちであった

 

また来年の イブが楽しみである