fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気      最高気温16度 ☁くもり

f:id:fuzi6435:20201213134219j:plain

f:id:fuzi6435:20201213134306j:plain

f:id:fuzi6435:20201213134509j:plain

秦野 ☁くもり

さほど 寒くはない

風がないからだ

 

仕事は 早番 で

朝 オムレツ 

昼 赤魚のみぞれ煮

大根おろしと 煮るやつ 

を 作って 帰って 来た

 

すぐバカの散歩 

そして 飯 風呂 爆睡 

が一連の 流れのようである 

 

さっき 目が覚めたら 

ネコ バカBが

パソコンの椅子で こっちを 見て 

早く ご飯ご飯となくもんで 

仕方なく 餌えおやりに下に 降りた

 

いつもなら 目さめて 

すぐ ご飯を自分も 頂く

 

けれど今日はまだ そんなに

食べる気がしない

 

喉を 少しだけ潤すのに

お茶 を のんだだけである

 

明日休み なので 

いつでも 食べられるというものだ

なので 今は食べないでおきたい 

おでんの紀文 なのだ

これで いいのだ

 

 

なんか ふと 

隣の芝生的かんじで 

斜めに見てしまう自分がいる

 

 

頭の中では 

これでイイトおもいつつの 

からのチト 人が羨ましかったり

鼻で フンと言ったり 

いろいろだ 

 

しょーもない ジジイなんで

仕方ないとも思うわけで

 

煩悩だらけで108こ 

どころではない プラス1こ

の昔 働いていた109の子会社

並みなのだ

 

なので 毎日 心 が 普通に 揺れる

ゆれる ユレル 

 

 

いくつになっても

  

生きる ツー事は

 

やっぱ

めんどくさい事なんだ

とも 思う

 

修行が足りない 残念 

 

奥様を迎えに行かなくてはいけない

残念 でツーストライクで 

残念 で 三振でした 

全く残念