fuzi6435’s diary

何気ない 秦野の天気と転気とふと思う事

秦野 転 天気      最高気温24度 ☁くもり

f:id:fuzi6435:20200929144005j:plain

f:id:fuzi6435:20200929143912j:plain

f:id:fuzi6435:20200929143943j:plain

f:id:fuzi6435:20200929143912j:plain

f:id:fuzi6435:20200929143843j:plain

f:id:fuzi6435:20200928115921j:plain

f:id:fuzi6435:20200929144423j:plain

f:id:fuzi6435:20200929144457j:plain

f:id:fuzi6435:20200929144723j:plain

f:id:fuzi6435:20200929144748j:plain

また 天気は 転化して 

🌤はれから☁くもりになった 

朝晩は 涼しくなったので よく眠れる

 

それでなくても 横になって 10分したら 意識がない なんで 俺は 繊細 なんだと言うと 

何? 単細胞? 鈍感 単純 などの山彦が 奥さんより跳ね返って くる 

いくら デリケート なんだと説明しても 

何?バリケード

ってどういう 事?

 

 

仕事なのに 不公平 理不尽 ずっこい の巻

 

大森に来てから 睡眠不足 の連続で 毎日4時間くらいだ 

なんせ 居酒屋とモーニングの間しか 時間がない 

それにモーニングのあと ランチ で そあと仕込みで

本社から 書類の山ほどの請求 

どこに 座って書類やる時間 が あるというのだ? 

エッ?

と言いたい 

本社のAですが ○○の書類 まだでしょうか? 

経理のBですが○○日の仕入れ伝票 まだで しょうか?タイムカードまだで? 

予算表 

適応除外申請 FさんとOさんの分まだでしょうか? 

なので 電話が鳴るたびに 胸胸 土器 土器 縄文式的に なるのである

 

そういえば 店長さんでも あったのだ

 

に比べ 同じ同期のTは居酒屋の店長さんである 

朝は10時から夜10時までだが モーツァルトではなくモーニングはない 

それに それに ランチから 2時間 休憩であり 

こっちが キッチンで 

キャベツ 玉ねぎ キュウリ ジャガイモメークイン 軍団と一人戦っているのに 

T のやつは となりのまるまるシテイに毎日毎日 通って 挙句 ホールのオねーちゃんと仲良くなって 

でも 顔は ウナギイヌ と家のおくさんがいつも言っていたのだが  

で  仲良くなって ついには 子供まで 作って 

しまいには 自分の家で 奥さんと彼女と3人で暮らしはじめた  

自分が 新婚だったが 上司から Hマネはダメだよ と自分の事を からかわれたもんで

Tマネなんか 奥さん2もいるんだから・・・・そのあとどうなったのだろうか?

新潟に帰るとかなんとか?でもデモ 警官隊 なので 

奴は 恵まれていたのであった 

にも かかわらず 自分と比較すると ずっこいので

これを不公平というのだ といつも思って 

オイお前の店なんだから 仕込み くらい 手伝いしろよ というと 

親方がキッチンに入れてくれないよーと 

いつも にやにやしながら 自分に言う 日々であった 眠ーい    

Tの バカ バカ オタンコナス